Skip to content

懐かしな日々の思い出

July 3, 2009

友達と美しいイタリアンレストランでとてもおいしかった昼ごはんを食べた

友達と美しいイタリアンレストランでとてもおいしかった昼ごはんを食べた

先月ぐらいにコートが盗まれちゃったんから、ポケットの中身もなくなってしまった。 私のパスポートとか学生証そして一番いとしいカメラもだれかに盗んだ。今日、あんなに蒸し暑いという天気だから、日陰にいたほうがいいなぁそうとおもった。そのままで、ラップトップにある写真ファイルを調べている間になぜかすごく不思議な悲しさ気がした。 懐かしい気持ちと交じり合っていたからいいんだった。でも、楽しい思い出だから、あのときの淋しさ、意味がないだよね?あぁ~ 頭が痛い、思い出しすぎた (笑)

春の日、よく訪ねるキラマンジャロというカフェーだ

春の日、よく訪ねるキラマンジャロというカフェーだ

No comments yet

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: